毎度の東山公園ですが、久しぶりに動物園側から入園しました。
 先週入園した時に遊園地の乗り物券を頂いたので、観覧車に乗るのが目的ですけど。

 ほとんど寝っころがっている事が多いチンパンジ、今日は観覧者に愛想を振り撒いています。
 目線までくれ、サービス精神満載。 
GWの愛想
2013/04/27
SLT-A65V 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
160mm 1/250s F5.6 -0.3EV ISO320

 東山動物園は出産ラッシュだそうで、ライオンの子供達も元気に育っている様です。
 レンズを向けたら興味本位なのか、それとも威嚇の練習なのか、ここでも目線を。
 飼育係りの訓練のたまものなのかな・・・。
ライオンの子供達
2013/04/27
SLT-A65V 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
280mm 1/500s F5.6 +0.0EV ISO160

 コアラちゃん、小さな腰掛に座ってポーズ。
 一点に集中して体重が掛かり、お尻が痛くないのかとちょっと心配。
 風が強いとは言え、GW初日にしては来園者が少なくゆっくり見れました。
腰掛
2013/04/27
SLT-A65V 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
250mm 1/125s F5.6 -0.3EV ISO1600

 隣では親子のコアラがいました。
 このコアラのお母さん、毛がふさふさしてて、明日からは暑そう。
 でもこのコアラ舎は冷暖房完備でした。
親子
2013/04/27
SLT-A65V 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
180mm 1/60s F5.6 -0.3EV ISO1600