今日は中部電力(株)名古屋支店の主催で「緑豊かな地域づくりin戸田川緑地」のイベントがあり、近くの公園なので参加して来ました。
 中部電力創立60周年記念植樹行事の日が、奇しくも政府の要請で浜岡原子力発電所の炉の火が消えた記念日にもなっちゃいましたが、2~3年後にはまた再開できると良いですね。

 頂いた記念品の紹介です。最初に目玉とも言える中部電力のロゴにり根付。
根付
2011/05/14
DSLR-A200 AF 18-200mm F3.5-6.3XR DiⅡLD
200mm 1/640s F13 +0.0EV ISO100

 その他の記念品としてこんなに沢山頂きました。
 ここには写ってませんが、エコ袋の中に入ってました。
記念品
2011/05/14
DSLR-A200 AF 18-200mm F3.5-6.3XR DiⅡLD
40mm 1/500s F8.0 +0.0EV ISO100

 最後にエコ袋と、参加されたお子様に配られた菓子です。
お菓子
2011/05/14
FinePix AX250
7.5mm 1/45s F3.9 +0.0EV ISO100 強制発光