紅葉時期の被写体として好きな、奥池北側に植わっているマルバノキです。
 本当は三脚を使用してしっかり撮りたいけど、低い位置には良い葉が残ってない。
マルバノキ
2012/11/10
NEX-C3 E 30mm F3.5 Macro
30mm 1/80 F4.5 +0.0EV ISO200

 星が丘門の分岐点に切り株がありますが、この前にナンテンの仲間が実を付けてます。
 毎回写真を撮っているんですが、ピントが切り株に抜けているか、露出があかる過ぎるなど、未だに失敗の連続です。
切り株とナンテン
2012/11/10
NEX-C3 E 30mm F3.5 Macro
30mm 1/60s F4.0 -0.7EV ISO400 三脚使用

 湿地園前の紅葉の様子で、この辺りは付いている感じですが周りは未だ緑が多いです。
 もう1~2週間すると、こんなに人が入らない写真は撮れないだろうな。 
紅葉の始まり
2012/11/10
NEX-C3 E 30mm F3.5 Macro
30mm 1/250s F8.0 +0.0EV ISO200

 概ね写真も撮り収めた感じなので、星が丘門に戻る途中で撮りました。
 この木だけが黄色に色付いており、一際目立ちます。
 もちろん他の入場者もここで記念撮影となります。(笑)
この木は見頃
2012/11/10
NEX-5 19mm F2.8 EX DN
19mm 1/100s F2.8 +0.0EV ISO200