カテゴリ: ベンチ
投稿者: ???
 戸田川緑地で行われるコスモスまつり初日ですが、今にも降りそうな天気なので人気がありません。
 雨上がりなので、綺麗な石造りのベンチがひっそりと並んでました。
 実は未だ手前にあり、広角レンズで撮り直しかな。
ひっそりと
2012/09/15
SLT-A65V DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM
18mm 1/160s F6.3 +0.0EV ISO100
カテゴリ: ベンチ
投稿者: ???
 東山植物園の温室内に設置されたベンチですが、ここに座るには勇気が要りそう。
勇気が要るベンチ
2012/08/25
SLT-A65V 50mm F2.8 Macro
50mm 1/100s F4.5 +0.0EV ISO100
カテゴリ: ベンチ
投稿者: ???
 毎度の近鉄の連絡が悪いので、誰も居ない冬の待合室を撮りました。
 名古屋市内なのに、3本/時間は少な過ぎますよね。不便なので、後に車通勤にしました。
駅のオアシス
2012/01/17
DMC-TZ3
4.6mm 1/20s F3.3 +0.0EV ISO200
カテゴリ: ベンチ
投稿者: ???
 東山植物園の温室内のレイアウトが入れ替わる事は知ってますが、こんな所にもベンチが置かれました。
 この温室は至る所にベンチがあり、適度な休憩をしながら散策できる点がとても素晴らしい。常に係員の配慮が行き届いていますね。
 良く見ると分かりますが、園内の施設は手作りの物が多く、自然の恵みを上手く利用していると何時も感心します。本当にご苦労さまです。
温室内のベンチ
2011/09/11
DSLR-A200 DT 30mm F2.8 Macro SAM
30mm 1/30s F2.8 +0.0EV ISO100
カテゴリ: ベンチ
投稿者: ???
 東山植物園大温室内のベンチです。これ意外と座って写真を撮る人が少ないのです。
 参考までに、この温室の窓や扉はほぼ開放状態ですので、特に暑い訳ではありませんが、温室によっては熱帯雨林になっており、植物を観賞しているだけで汗が出てくる所もあります。
ベンチ
2011/06/04
FinePix AX250
14.2mm 1/420s F4.7 +0.0EV ISO100
カテゴリ: ベンチ
投稿者: ???
 戸田川緑地に設置されたベンチです。未だ新しいのでピカピカでした。今日は天気にも恵まれましたので、背景も綺麗で絵になります。
ベンチ
2011/05/14
DSLR-A200 AF 18-200mm F3.5-6.3XR DiⅡLD
22mm 1/250s F10 +0.0EV ISO100
カテゴリ: ベンチ
投稿者: ???
 農業文化園のフラワーセンターの中にあるベンチです。この4月から無料開放されたのですが、相変わらずひっそりとした雰囲気を守ってました。
ベンチ
2011/05/06
DSLR-A200 DT 30mm F2.8 Macro SAM
30mm 1/125s F4.0 -0.7EV ISO100
カテゴリ: ベンチ
投稿者: ???
 被写体としてベンチも好きなひとつです。のんほいパークのモネの水連に因んだコーナに設置してあったベンチです。未だ新しいのか綺麗でした。
ベンチ
2011/04/02
DSLR-A200 SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di Ⅱ LD Aspherical
22mm 1/200s F10 +0.0EV ISO100