[前へ 1,2, ... ,4,5 ] Page 5 of 5
 引き続き、知人からDMC-FZ18-Kを頂きましたので、コンパクトデジタルカメラが増えました。(喜)
 ただ今充電中ですので、試し撮りは今度の土日辺りになりそう。
DMC-FZ18-K
2011/08/16
FinePix AX250
11.1mm 1/60s F4.4 +0.0EV ISO100 強制発光

 付属のフードを装着したところ。
DMC-FZ18-Kフード付
2011/08/16
FinePix AX250
11.1mm 1/60s F4.4 +0.0EV ISO100 強制発光
 HPを見て頂いている知人から頂いたDMC-TZ3です。何とレンズはLEICAブランド。(驚)
 旧式のコンデジですが、流石に写りは良いです。やっぱりカメラはレンズ次第ですね。
DMC-TZ3ワイド側
2011/08/08
FinePix AX250
17.6mm 1/90s F5.0 +0.0EV ISO100 強制発光

 レンズを望遠側にした時で、鼻が随分伸びます。
DMC-TZ3テレ側
2011/08/08
PinePix AX250
17.6mm 1/90s F5.0 +0.0EV ISO100 強制発光
 お手軽なストロボが安く(10,500円)売っていたので、ポチッてしまいました。ガイドナンバもカメラ本体(α200)が12に対し20と大きく、これでカメラ本体の電池の消耗も防げるから嬉しい。おまけにレンズフードに蹴られる可能性も少なくなるし。

 本当は、昆虫などの撮影にマクロ用ストロボを探していたら、余りにも高価だったので気絶してしまいました。意識が戻った時には、受付メールが届いている・・・。
HVL-F20AM
2011/06/02
FinePix AX250
9.6mm 1/52s F4.2 +0.0EV ISO100 強制発光
[前へ 1,2, ... ,4,5 ] Page 5 of 5