過去の投稿

March 2013 の投稿一覧です。
 大分土産のぬこちゃんが増えました。
 先ずは行ってないのに何故か入手したくまもん版だそうで。
くまもん
2013/03/31
SLT-A65V DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM
40mm 1/80s F5.6 +0.0EV ISO800

 こちらはシイタケ版なんですが、きのこの裏側が見えないのでまるでドコモダケを被っている感じ。
 因みにお土産としてのシイタケはありませんでした。
大分茸
2013/03/31
SLT-A65V DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM
28mm 1/60s F4.5 +0.3EV ISO800
 カルピスにこんな製品があるんだ。
 頂きものだそうで、私の目に留まる所に置いてありました。
CALPIS GIFTの箱
2013/03/28
SLT-A65V DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM
20mm 1/80s F3.5 +0.3EV ISO200

 カルピスよりぬいぐるみの方が大きいではありませんか。
 多分出した時にも写真を撮るんだろうな。(笑)
どっちがメイン
2013/03/28
SLT-A65V DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM
22mm 1/60s F4.0 +0.3EV ISO200
 今年も順調に「ぬこ」ちゃんが増えてます。(笑)
 こちらもAEONで購入だそうで、お菓子は入っていませんでした。
20130316-dsc05332.jpg
2013/03/16
NEX-C3 E 18-55mm F3.5-5.6 OSS
38mm 1/60s F4.5 +0.0EV ISO400 強制発光
 近くのAEONの特設コーナで売られていましたが、これってお菓子扱いなんでしょうね。
 一応袋には3個入と書かれてましたので。(ぬこちゃんは1つしか入っていませんでした。)
3個入
2013/03/09
SLT-A65V DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM
50mm 1/80s F5.0 +0.3EV ISO250