過去の投稿

December 2012 の投稿一覧です。
 知人から頂いたと、妻がクリアケースを見せてくれました。
 職場にあるぬこちゃんは全部我が家にやって来るみたいです。
くりあけーす
2012/12/21
NEX-5 19mm F2.8 EX DN
19mm 1/30s F3.2 +0.0EV ISO200
 AEONでクリスマス用の長靴と一緒に、このセットが売られていたので買ってみました。
 何が入っているかワクワク。
クリスマスセット
2012/12/15
SLT-A65V AF 35mm F1.4 G NEW
35mm 1/60s F4.0 +0.0EV ISO320 強制発光

 あれれ・・・。お菓子が4つだけ。まあケース代が高いから仕方がないのでしょう。
 もちろんそのケースがお目当てで買った訳ですから、いいんです。(笑)
1, 000円はケース代かな
2012/12/15
SLT-A65V AF 35mm F1.4 G NEW
35mm 1/60s F4.0 +0.0EV ISO200 強制発光
 毎年恒例となりましたヤクルトの干支ぬこです。
 来年は巳年なので、流石にベビを被る訳にも行かず、ベビ使いぬこになってました。
巳年のぬこ
20121211
SLT-A65V DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM
55mm 1/100s F5.0 -1.0EV ISO160 強制発光
 妻専用PCのキティちゃんマウスが、ボタンの不調により世代交代しました。
 以前同様に、リボンに付いたボタン操作はし難いですが・・・。(笑)
キティちゃんマウス
2012/12/08
CEX-C3 E 18-55mm F3.5-5.6 OSS
55mm 1/100s F5.6 +0.0EV ISO640