過去の投稿

11 June 2011 の投稿一覧です。
 ぬこ目当てで洋服の青山にてお買いもの。これが本当の招き猫。
 はがきに書いてあった粗品はクーラーバッグでしたが、オリジナル扇子のおまけ付き。(笑)
洋服の青山の粗品
2011/06/11
FinePix AX250
8.5mm 1/50s F4.1 +0.0EV ISO200 強制発光

 「がんばろう 日本!」と書かれた扇子を広げると、左下にちょろっとぬこが・・・。
ぬこ扇子
2011/06/11
FinePix AX250
7.5mm 1/45s F3.9 +0.0EV ISO100 強制発光

 左下のぬこちゃん拡大。もっと派手に描いてやっても良いのに。
ぬこ部拡大
2011/06/11
FinePix AX250
7.5mm 1/45s F3.9 +0.0EV ISO100 強制発光
カテゴリ: サボテン
投稿者: ???
 またまたサボテン君を2個も買ってしまった。それも丈夫なタイプです。
 左側のサボテンは、「お姫さまの王冠」と言う名前が付いてますが、右側のサボテンの名前は分かりませんでした。
サボテン
2011/06/11
FinePix AX250
7.5mm 1/150s F3.9 +0.0EV ISO125 強制発光
カテゴリ: サボテン
投稿者: ???
 大仏殿(ダイブツデン)の蕾が膨らんできました。でも開花は当分先の様です。
大仏殿(ダイブツデン)
2011/06/11
FinePix AX250
8.5mm 1/150s F4.1 +0.0EV ISO200